あなたはこの三人(レイ&その妻&私)の中で一番古い魂です。地球が出来る時に人が住めるようにするのに凄く労力が必要だったのだけど、その時のヘルパーの一人だった。地球出身では無い魂。他の惑星から地球の物質的な物を調べる為に来た。あなたのような存在はジュニアゴッドと呼ばれる凄い力を持ってるグループ。
地球の中心核のグリッドのシステムも、あなたは凄く高い技術力があったので、三つのグリッドのうちのクリスタルのグリッドを作った。
12あるというDNAの螺旋のうち、特別に7番目のエネルギーを保有をしている。この七番目のエネルギーは特別にドラゴンエネルギーと呼ばれている。ドラゴンに対して身近に感じるはずです。彼らはミステリアスです。あなたにとっては怖いものではありません。このエネルギーを発展させなくてはいけません。このエネルギーを持っているので、開発していくべきです。それには解決しなければいけない問題がある。

それはペルーとか南メキシコに住んでた時の過去世、マヤ時代のガバナ(治める人)だった時に、その時点で次元間を動く事が出来た人。肉体を動かす事が無くても場所と場所を移動ができた人。そう言ったものを持ってるから、地球を作った色々なエネルギー、クライオンを含めて、そう言うエネルギーを簡単に受け入れる事が出来るはずです。
ただその時に何かした余り良くないことの為(これは後から分かった事だが、その世でやる様に決められてた以上の事を、自分の力を過信して進めたが、力及ばず失敗した事を指している)に、自分の波動を上げて自分の為ではなく、全体の為に使うようになるまでその能力を使えなくなった。その為に今世ヒーラーになったし、行くべき道を選んでいる。

今はもし100のパワーがあるとしたら、その内の10も使ってない。もしそれをフルに使うようになれば、次元間移動も可能になる。今でも波動レベルと言うか意識レベルも高くなっているが、ハートのセンターをもっと開くべきだ。

もしエジプトに行くのであれば、キングチャンバーと言う王室でイニシエーションを行えば気付きがあるでしょう。エジプトには三回の過去世がある。
一時期、既に墓が見つかってる偉大な王と一緒に過ごしたことがある。神官だった時、その王が亡くなった時に生き埋めにされた事がある。シーオープ(?)と言う王が亡くなった時。その時はそれが習慣で側近は生き埋めにされた。その魂が封印したものだけじゃなく、個人的にそのパワーを取り返すと、生き埋めにされたトラウマが邪魔してるし、エジプトに行くのも最初は抵抗感があるけども、実際の力を取り返す為には必要な事。生き埋めにされた思い出が細胞間にあるから、実際に避けて通ろうとはしてるでしょう。
もしただ観光客としていくのなら意味の無いものだけど、行く前に意志を明確にして、パワーを取り返す為に行くと意志をハッキリさせれば、意味のある物になるでしょう。
ナイルの河原に立つとその時の思い出がよみがえるかも知れません。もし行くのであれば、イシスの力を借りなさい。有名な神官だった時は男性だった。イシスと深いコミュニケーションを取っていた。特にイシスの力を借りて、彼女を呼んで私の力を取り戻す為に助けてくださいと頼む。

気付きの為に必要な石がある。まだその石を見つけてない。その石を見つけるのもイシスの力を借りてください。昔クリスタルグリッドで働いていたからクリスタルに愛着がある。過去世でクリスタルとの関わりが凄く強かったから、今もクリスタルに時間やお金を使ってる。

あと気付きの為に役立つ場所と言うのなら、オーストラリアのエアーズロックとアイオンズロックと言う石の真ん中に、オゴワ山と言う山がある。レインボーサーベントと言う虹の蛇と言われるエネルギーがある、その山の中に。五次元のエネルギーがある場所で、そのエネルギーはアボリィジニィの人が使ってる。この人たちは実際に消えたりする人がいると言う話があるのだけど、彼らはレインボーサーペイントと言うエネルギーにアクセスしているから、そう言う事が出来る。もしそこに行って、そのエネルギーを感じる為に何日かすごすごとが出来れば、自分自身へのヒーリングにも役立つし気付きにもなる。

イースター島も次元間の出入り口がある。マオリ族はその力を使ってる。マオリ族はエネルギーが高いからその土地を選んで住んでいる。彼らは全部が地球上の人では無い。彼らは他の星から着ている。千年くらいしか地球上には居てない。
あとはマウントシャスタでドラゴンエネルギーを開発できる。
地球上には絶滅している動物や植物がそこには生息している。マウントシャスタの地下にもドラゴンが生息しているのだけど、それも見ることが出来る。今ただの想像だとされているユニコーンも見ることが出来るでしょう。そのエネルギーを感じて、自分の心がそれに反応すると言う事も体感できるでしょう。
そこで神秘的な体験をするはずです。これらがそのパワーとか過去の力の為にできる事です。で、本当のワークと言うのが始まる筈です。

今かけらかけらでしかそれに近づく事が出来てない。本当は凄いパワーがあるので、色んなことが出来るはずなのです。本当にそれが出来たら学校を開くでしょう。今は小さいセミナーを開いているが、ヒーリングだけじゃなく、いろんなことが出来る。センターを開けば凄く成功する。まだ受け入れるヒーリング方法もある。レッドドラゴンと言われている中国のヒーリング方法が何か関係があるはず。
そこのエネルギーとあってるし、手をかざしただけで色んな病気が治るというヒーリング方法とか、最初は海外に行って勉強してくる方法と、彼らを呼んでヒーリングセンターで勉強すると言う方法がある。中国のヒーラー達との親交を深めなさい。それをする事によってメディアに取り上げられたりとか有名になる。それが彼女のエネルギーに書かれていることだが、それを選ぶかどうかは彼女の選択。

最初にインテンドをする事によって扉は開かれるが、あとは現実で起こってくる偶然、いずれは中国に行く事になる。
三年以内に不治の病を持ったお年寄りに会うでしょう。あなたの力によってそれを治してしまう。多分彼女は裕福な人で、それによって彼女からヒーリングセンターのお金が入ってくるかも知れません。あなたのエネルギーにその力があってそう言う風に書かれているが、先ずこのヒーリングを使う事をインテンドして、その力は人の為である事を確認して決めれば、そう言う事が起こるでしょう。今自分で夢見る以上のヒーリングの力とか豊かさとか眠っている。

あなたはハワイで何回も生まれ変わっている。土地に関しても凄く愛着があるはず。もし行くのであれば、ペレ火山に行くと記憶が甦るかも知れません。フナと言う伝統医学があるが、その価値も直ぐ読み取る事が出来る。フナは宗教と考えられているがそうではなくて、実は個人の能力を引き出す医学。過去からの繋がりによって、心の感じ取り方と言うのが他よりも早く出てくるはず。

今何故日本に住んでるかと言うと、それも特別な理由がある。日本の地下には色んなプレートがあるが、それが原因で地震とか火山とかに繋がるが、そのプレートのせいで天災が凄く多いのが日本。だからガイド達が此処に住みなさい、持ってる力によってそれを抑える事が出来るかも知れないからと言う事で此処を選んだ。
今こういった事を全部頭で理解しようとしないで下さい。それを誇りにも思わないで下さい。あなたは進化した人間ですから、それを認識してください。してるでしょうが。

惑星自体を助けるワークをして下さい。この日本列島は特別なエネルギーが必要になっています。あなたがただ普通に此処で生活しているだけで、そのエネルギーを与えてる事になっています。ただそれによってあなたが受ける利益はありませんが、これはとても非常に大きな責任があって、非常に光栄な事でもあります。もう少し意識的にするために、頭から光が入って足から地球に光が入って行く事をイメージする。今でも無意識ににエネルギーを与えているのだが、丁度地球が変わりつつある、それを意識的にする事が今この時期に必要な事です。そのエネルギーを自分がチャネラーとなって通す事です。今日本はかなり問題がある時期で、天気による災害とか猛暑とか。凄く激しい天候の変化があって、特に海洋物が死んでいって魚も凄く少なくなる。一番大きいのは鯨だが、彼らは凄くスピリュチュアルな動物なのだが、それをその様に扱っていない。彼らは地球の記憶を全て保有している動物。だから凄く大きな頭をもっている。人間は潜在的に彼らの凄さを認めているはず。鯨漁は100カ国以上で禁止されているのに、何故か日本は反対している。鯨は地球に非常に必要。日本人はそれに気付いていない。

死んでいく海洋物が多いから、魚とか海産物によって大きな病気が起こる。それを政府がコントロールして伝えない。人々に混乱が起きないように。海産物を食べなくなるから。
そう言った事を助ける為にも、意識的に地球にエネルギーを送る事が必要です。それをやると決めてこの人生を選んでいる。私一人で何が出来ると思うかも知れないが、必ずサポートが得られるので心配するな。でも助けを呼んでください。特にイシスがサポートをしてくれるでしょう。八人の主な日本の神様が助けてくれる。彼らももし頼めば助けてくれる。そのエネルギーワークが今凄く必要です。技術的には経済的に凄く延びてる国だが、人は幸せじゃないし満足していない。それは毎年の自殺の数でもわかるし、それは増えている。集団自殺も流行ってる。
あなたが地球を助ける為に何かをしたいと思いついたら、それがただの想像だと絶対に考えないで、それが啓示と言うかやるべき事なんで、疑う事無くやってください。それが自分の心を保って絶対間違いと言う事がありません。あなたのする事に間違いはありません。あなたは凄い貴重な存在で、アンマ-(母性の存在)にとってもアバと言う父性の存在にとっても、貴重な存在です。あなたは凄く愛されています。

《16人の円陣に関して質問した》
16人は人間ではなくエネルギー、エネルギーが16あると言う事。力を取り戻す時、自分の中の16のエネルギーを目覚めさせるプロセスがある。何事も周りに左右される事は無く、その何かを到達する場合は、自分の中のワークが必要となる。このエネルギーを目覚めさせるのも、自分の中のワークが必要。
今16のエネルギーがそのパワーをつかむ為に重要だと言われているが、さっき言った第七のドラゴンエネルギーを活性化する方が、アンマーは大事だと言ってる。マウントシャスタに居るアダマーと言う存在がいるが、彼はプレディアスから来た。レムリアで神官だった。今此処で生きてる。彼を呼んで助けをもらう事も出来る。寝てる時に彼は着て、30Mくらいの凄く大きい人だが、透き通ってる肌で金髪の少し長い髪でクリスタルをいつももってる。彼は人間だが進化した人。彼を呼んで、ドラゴンエネルギーに関してサポートしてもらう事が出来る。

16人から20人の人が運んでるエネルギー、人間に例えられる。個人個人が持ってるエネルギー。自分の中にもリンクしている。彼らが目覚めると自分が目覚める。彼らに会った時に自分も気付くはず。それが火付け役になる。今年三人のメンバーに会う。直ぐに分かる。一人一人が目覚めるのが火付け役になるが彼らの中にはアメリカ人も居る。ハワイからの人も居る。それは自分でもわかるでしょう。来月もその人に会う。2008年までにはそれが完了するはず。あなたの力は5、60%になる。今世にはその後イシスと会うと大体80%は開けるでしょう。

今運命とかでは無く、決められた目的と言うよりも、これは長い旅のようなものです、その目的に振り回されないで、今の過程を楽しんでください。特にあなたの場合はその過程の中で周りにも影響を与えるので、その過程が凄く大事です。その間に周りに影響を与えるのですから、自分の目的に縛られてしまってはいけません。あなたのヒーリングパワーは周りに必要なので、あなたの目的と全体の目的が常にリンクされているから、それだけに集中しないで下さい。

自分の手に語りかけてください。先ず両手の細胞に語りかけてください。あなたの手にあるヒーリングパワーをもっと引き出すように語りかけてください。もっと認識させるように語り掛けてください。そうするともう少し手が活性化されて触って感じるでしょう。

《いつ海外に出れば良いか?》
8月12日か15日に出れば良い。
特に夜寝る前にイシスに何処に行けば良いか訊くと、翌朝新聞を開くとその場所の記事があるとか、テレビをつけるとその場所が出てたりと、何かサインがあるでしょう。これも試練の一つです。

今エネルギーが目まぐるしく動いてる中で、日によって一日一日方向性を直していかないとイケナイ。今何処に行けと言っても変わってしまうので、今言えない。何処に行きたいかと言うのは、実際にあなたが持ってるから。
アンマーと同じだけの力と言うのを当然あなたは持っています。

《自分でその力を自覚できるのは?》
信じてないから。気付いているのだけど今無視している事を、三年位で素直に受け入れる事になる。
瞑想してハイヤーセルフやガイドに、既にアセンションのレベルに達している未来の自分を持ってきてサポートしてもらう。
兎に角自分のエネルギーを燃焼しなさい。今のあなたのエネルギーは3年かかるようなので、今のエネルギーを燃やしてなくしてしまった方が良い。新しいエネルギーを自分にチャージ出来る状況じゃないから。

《クライオンが来たら変わると言われているが》
やはり気付きがある。クライオンを見て、昔からのコネクションがあるので、共感をもてる。
クライオンに会う事によって、自分の内側の力に気付く事が出来る。凄い影響を与えるだろう。思い出すのが意外と簡単だろう。自分の力を開放するのに、ある意味凄く大きい原動力になる。今クライオンに会いたいと思ってるのは、昔からのワークを一緒にしてきた仲間だから会いたいと思ってる。クライオンのエネルギーはミストのようなエネルギーだと言われているが、会場で座っているとそれが中に入り、自分の中のエネルギーが変化を起こす。それが自分の中から外側に出てきたと言う事を認識してください。他の人たちよりもう少し自分の力を既に認識していて、それを出す必要性も感じていて、そのワークをしてるというのは、人類の中では進んでいて、それを祝福します。

サナナンダ-と言うハートのチャクラを開くのにサポートしてくれる存在がいる。クライオンが来る時に一緒にきます。
彼らが来ると変化がある。最初その日はお腹が痛くなるかも。痛いというより変な感覚がある。そこから変化が物質化するのに時間がかかるかも知れませんが、涙が出たりとか落ち込んだりとか。特に泣くと言うのは変化の為に良い。一時的にただ泣いてしまったりするかも知れません。その後三ヶ月間準備期間と言うのがある、当然それに影響されて、それを引きずって八月の旅に出るが、クライオンの出来事によってその旅ももっと意味がある。自分の中に助けを求めるのは良いが、外に何かしてもらおうという依存心は捨ててください。全て自分の中にあるのですから。外で起こる何かと言うのは、自分に思い出させるために起こってるだけであって、直接自分の中の何かを変えることは出来ないからです。

《時々ハートがドックンドックンするが何か?》
ハートに未だ何か浄化しなくてはいけないものがある。ハートに親指の付け根をつけて。浄化をする必要があるというのだから、不快な部分と言うのを心に対して心が不快な事とか冷たさとか怖さと言うものをずっとそれを運び続けているものを「完全に解放してください」と優しく心に語りかけてください。10分間。それで解放した後に、「心が私の真実の愛で満たされます」と浄化の後、心に語りかけてください。「完全にその愛を求めます」と締めくくってください。心の浄化に非常に役だつ事です。ハートチャクラエリアに浄化するのに、

《傷ついてるの?》
ブロックしてる何かがあって、怖さ?ハートの部分でその力が出たら怖いと言うなにかがあるから。
失敗してるから?
そのパワーが余りに強い事を知っているから、出した後どう処理していいかか分からないと言う恐れが、それを抑えている。
魂があなたがそのパワーを使えるかどうかというのを信じていない。ただそのパワーを取り戻せるようになる筈。
パワーを取り戻して使えるようになるというのは旅路であって、運命的にそれをしないといけないと言う事ではない。パワーを得るための道のりが非常に大事。そのプロセスが大切と言う事を気付いてください。

《クライアントが気付きになってるが》
自分の思い出す事に対しての火付け役に立ってる。クライアントが与えてくれる情報がきっかけになってる。

《自分の魂が自分を信じない限りダメ?》
魂レベルで自分を信じて同じパワーを使えると信じる事が一番大事。

凄いアセンデッドマスターになる可能性がある。アセンデッドしながら、全体の自分を保ってしかも普通に生活している、そう言うマスターになる可能性が非常に高い。それを超えられれば。
そこでは全てのものを物質化することが可能。
幽体離脱しなくても好きなところに行けるようになる。色んな惑星と惑星の間を旅したりとかも。
《それは早くて3年から5年?》
今気付いたところであって、そこからのワークはあるが、本当の意味で気付くと言う事は、あと5.6ヶ月で自分に対するパワーに対する深い認識がもっと持つようになるでしょう。

《きっかけはクライオン?》
クライオンもそうだし、別の何かも。
3月の沖縄、4月は天川、5月クライオンで?
特に沖縄への旅は良い影響を与える。
豊かさに対する心配はしないで下さい。既にあなたは豊かです。
ヒーラーとしての成功はする。メディアに取り上げられるような人になる。
自分がそう言う人だと思っていてください。