既に持っている力に働きかけなさい。今持ってる力に集中してその力を使いなさい。今に集中して生きるとそれで最善の結果が出る。五年前を見てください。どれだけ成長したか分かります。今年の初めを見ても成長があったでしょう。

中に入ってる力と言うものをもっともっと思い出していく筈です。二年以内に小さな子供と会ってその子が力を引き出すきっかけになる筈です。

でもその力を持つ事を、本当に準備が出来ていますか?人生が変ってしまいますよ。

偉大な力と言うのは責任が伴うものです。

色んなマスターが、特に古代では郊外に隠れ住んでいた人がいました。どうしてでしょうか?

色んな人達が会いに来るけれど、人とは一緒に住まないで村はずれに住んでいた。

波動が違う人達と一緒に居れなかったからです。そういった大きな変化を受け入れる準備ができていますか?
それが起こる前に準備が必要だと言うのは、全ての分野でバランスを取る事です。

変化が起きた時にバランスが取れている状態であれば、それに対してうまく対応できます。

これは例え話ですが、クライオンの話では、
自分に備わってる力を求めていた男性がいました。それが目覚めるようにと。彼が目覚めた時に影の部分も見えるようになりました。

光が見えるようになったと同時に闇の部分も見えるようになりました。その闇の部分に対して自分はどの様に対応して良いか分からなくなりました。そのネガティブな部分なり闇の部分が大きく発達してしまった。そして欝が始まったのです。そして自殺をしてしまった。

ですから、大きな力と言うのはそれだけの責任を伴うものです。心を基にした生活、心の中に住むという生活を始めて下さい。それによって、ハートが広がって許容範囲が広がると言う事です。
あなたが生まれた事があるエジプトなりマヤの時代の話ですが、特に心と気持ちの準備が整ってから、つまりかなり歳をとってからイニシエーションをすると言う、そういった儀式をするという事が行われていました。

インドでヨガのクンダリーニを開花をすると言うテクニックがあるが、体の準備が出来てから始める事になっている。ですからその準備のワークを始めるべきです。

その為にどうしたら良いかと言う事を、自分自身に訊けば導きがある筈です。

それによってライフスタイルも変る筈です。もちろん選択がありますが。

将来的には物を食べなくても大丈夫な身体になるでしょう。プラーナです。それも同じように準備が必要です。それも貴方のエネルギーに書かれている事です。

貴方に影響を与える人に、来年の初めから来年末にかけて会う事になっています。

今この段階での提案と言うのは、今もワークを続ければ良いと言う事です。

今のこの時代、日本には先生なりティーチャーが必要になっています。色々な問題なり変化が起こってくる時代だからです。ですから、灯台のように光を放つ人が必要な訳です。誰かを同じように灯台にする、つまり先生にする事を考えた事がありますか?あなたと同じような力を持つ人を育てる事を始めなければいけません。彼らは貴方のビジネスを取ると言う事ではありません。あなたは先生の先生として残る筈です。あなたは仕事を続けていかなければいけないのですが。

教える人を教える仕事を始める。それによって収入が良くなるだけではなく、満足感も得る筈です。そのビジネスを始める。もっと沢山の先生が必要になっているからです。

それに準備が出来ていますか?心の中に住むと言う事。そういって行く内にもっと力を取り戻して来れる筈です。瞬間々に必要なものはハイヤーセルフが知っていて、与えている筈ですから。段階を経ていくと言う事が大事です。ですからきっかけをつかむのも準備が出来てないといけない。本当の変化は中で起こるので、外で起こるのは中で起こる事の引き金を引くだけです。

今の貴方のエネルギーを見ていると、この二年以内に起こると言うのがわかります。

質問

 .セッションルームのマンションについて

もっとビジネスが拡大していくから移るのは良い。橋本はセッションルームの場所としては良くない。もっと大きい場所が必要になる。

あなたがどんな意図をしなくても一年以上そこにいない。もっと大きい所が必要になるから移る。アシスタントを雇う。もっと忙しくなるから。

 何を教えるようになるのか?
人生について教える。何かを学びたい人が来て、何かを受け取って帰る。

霊気は少なくなってくる。ほかの事を教える。ヒーリングや人に話したりで忙しくなる。

問 整体の時にキリストが来てるとか言われる事があるが。
キリストは着てる。今もキリストのエネルギーが着てる。心を開く為に。一つ理解しないといけないのは、何か来た時に快適に思わないといけない。必ず快適に感じる筈。何か不安に思わせるエネルギーなら良くない。

誰でもスピリチュアルのステップを上がろうとしている時はキリストが来て手伝う。キリストが地球を守ってる存在。もっと色んな人のもとへキリストが来るようになる。

これからの二年間は微妙な時期です。もっと色な人とあって色んな人と交流を持って下さい。そして二年間の間に誰かと出会いがあって、あなたの内側の変化を開くような気付きがあって、力が出る。

高次元の存在は100%の答えはあげません。自分で答を探していくからです。

二年間のうちにもっと力を認識していく筈です。

今言える事はどんな力があっても認識して使えるようになったら、人間の細胞が破壊的な意味で使えるようになる。

自分の人生を貢献の為に使いなさい。困ってる人を助ける為に使いなさい。

そうすることによってその力を回復できる筈です。人の為に使う事が出来れば、死んでいく時に満足感も得るはずです。

人間は忍耐は無いもの。直ぐに目の前に欲しいものがあれば欲しがる。神はゆっくり働くもの。

現在、次のレベルに行こうとしている。マスターとして教えて行く事になります。

貴方はヒーラーであるが、それよりも先生としての教える方が多くなります。テレビやメディアに出る可能性も見えます。

毎晩感謝をしてありがとうと言ってください。今持ってる力に感謝してください。それを毎日やってください。感謝する事が貴方が与えていると言う事になります。

感謝をすると貴方も与えられる。感謝すると同時に自分の人生も波動が上がってくる。何かの能力を開発していく。

いつまでに何か欲しいと思っても自分で時間設定するな。

これを起すと決めたら意図する事が必要だけれども

天地を動かすパワーとかある。人生の大きな目的は人類に貢献する事。