5月31日(火)
29日のこの日記に書いた内容の訂正だと友人からメールが届いた。彼女のガイドが人に何かをあげるなんて考えられない事らしい。もちろん彼女自身にも何もくれないガイドが私に献上品を差し出す事は驚きだったみたい。それにしても凄い効果がどんどん現れていると報告が続いた。
今日のクライアントの話では、クライオンが放った光は、受け取る器が無かったり、小さい器の人は、受け取ってもボロボロと落ちるとか。私は器がデッカイらしく、光は今現在で膝位らしい。もっと頂戴!と余裕らしい。(^^ゞ
クライオンはまだ日本の上空に居るらしく、そろそろ帰ろうとしている所だとか。一回じゃ一杯には成らなかったね。二回目に・・と言われてはいたけど、面白かったよ。浄化はまだ続くらしい。今まで無反応だった方々から、そろそろ報告が入ってきているから、第二段かな。
5月30日(月)
何日か忘れたけど数日前の夜中、まだ身体が完全じゃない頃、たっちゃんが外に出たいというので夜中に玄関を開けたら、赤い月が目に入ってきた。月の周りが赤く不思議な感じだったので、二階に上がって月光を浴びながら瞑想をしてみた。それだけ。(^^ゞ

今日はお休みなのに、昨夜から大雨が降り続いている。で、家に居ればよいのだけど、久しぶりのお休みだし町田の友人の家に、長野や奈良のお土産を届けにいった。いつも家に居る友人の夫が、今日は留守だったので何だか静かで変だった。その夫が定年前の時は何時行ってもこうだったのに、居るのが普通の数年を体験すると、居ないと変。猫も一匹亡くなって、いつもと違い火が消えたよう。おまけにいつも隠れている猫が、しばらく私に顔を見せてくれていたのに、今回は早々と隠れているようだ。以前奈良から戻って来たときも、隠れた。その時は風神と不動明王を連れ帰ってきたからと分かったけど、今回は戸隠で何をつれてきたのだろう?結構強い神様みたいな気がするけどね。でもクライオンは天使だし、優しいと思うけど・・ね。(^^ゞ
5月29日(日)
朝、セッションルームにNaomiさんが例のサプリを持ってきてくれた。これは一個のみしかないとか。凄い事は彼女がサプリの説明書を読んで説明をしてくれたのだけど、これは体内の脂肪を燃やして脳の栄養を作るサプリと言う事で、私には願ったりかなったり。幾らでも原料はあるよ、脳の栄養の。(^^ゞ頭はクリアになるは、脂肪は減るは。o(^-^)o
今日の霊気の受講者の一人は友人。彼女はサイキック。どんな事になるだろうか?と思っていたが、案の定、色々とあった。だけどそんな事より、戸隠の後デッカイエネルギーになった私は、クライオンで調整が出来たと思っていたが、でもどうなんだろう?と言う疑問もあった。ので、彼女が受けてどう思うのだろう?と思っていた。
結果、綺麗で、精妙なエネルギーが降りてきたらしい。やはりクライオン効果だね。オーラが片方に神社の光、片方にクライオンの光が∞に繋がって、まだ浄化が続いているそうだ。そんな事が分かるのって面白いね。

彼女の頭に埋め込まれていたものを霊気中見つけて、取り去るお手伝いをしたら、お礼にエメラルドが埋め込まれた第三の目を活性化する冠をプレゼントされた。彼女のガイド(?)にだけど。そんな事が二度目もあり、今度はオーロラのような輝きの有る布が三反。これはオーラを守ったりだったかな?そんな力がある布だったらしい。人にやらないで私に・・と彼女は思ったそうだけど、そんな素敵なものがプレゼントされたなんて嬉しい!o(^-^)oまだしばらく浄化は続きそう。

夜になり、昨日が誕生日だった夫と二人の誕生会にと、食事を。と言っても特に特別なレストランに行くわけでもなく、近所のチョッと雰囲気の良いお店で食べただけなんだけど、お腹のほうはスッカリ治ってしまったらしく痛む事も無かった。なので、シッカリ食べた。このまま行くとリバウンド?でも例のサプリもあるし・・ね。(^^ゞ
5月28日(土)
寝起きがスッキリで、ぐっすり眠れた実感があった。普段の土・日曜日の朝は、前夜が遅くまで起きてるので朝は遅くまで寝てようと思うのだけど、習慣で早めに起きてしまっていた。が、今朝は昨夜あまり遅くならなかったので、睡眠時間が充分取れたと言う事だね。
夕方、クライオン後初めてNaomiさんと会った。クライオンイベントの苦労話や楽しい話を聞きながら、ドクターのあのサプリの素晴らしさを知り、やはり欲しくなった。でも沢山在る中から何が私に必要なのかが分からない。なので、ダウジングで一つ一つ名前と効能を聞きながら訊いていった。一つだけ私にイエスが大回りするものがあった。それは夫にも良いと出る。良いとなったら直ぐに欲しいのが私。丁度Naomiさんが持っているというので分けてもらうことになった。早く欲しいなぁ。o(^-^)o

ドクターは栄養素は薬だと考えているらしい。栄養素を取る事で病気が治る。その栄養素に、あるレーザーを当てる事で、その栄養素の種類により免疫が出来たり頭痛が取れたり頭がクリアになったりとするらしい。ま、そんなに単純なものでは無いでしょうけど。(^^ゞ でも実際、末期のエイズ患者が免疫系を治してしまうサプリで治ってしまったしね。このドクターについてはとても面白情報だらけ。(^-^)
5月27日(金)
朝方流石に寝すぎで起きた。PCチェックして返事を書いたり熱を測ったり。ちなみに熱は35.2度と超低体温に戻った。だから太るんだって。^_^; だけど2.5kg減ってた。o(^-^)oこの際痩せちゃう?痩せろ!って言ってるのかも知れないしね。この一年で付いてしまった贅肉を落とせたら良いね。(^^ゞ
早起きしたのでタッちゃんが、洗面器に手を入れて飲む場面が撮れました。
凄いときは渦が出来るほど手でかき混ぜます。中々撮影できませんでしたが、一部が撮れて嬉しいな。o(^-^)o
9時過ぎにM子さんから電話が来た。彼女が昨夜私に遠隔をしたら、手の間の紙が熱くなって驚いたそうだ。今まで遠隔をしてもこんな現象は無かったとか。M子さんのエネルギーが変わってしまったからなのか、私の変身が凄くなってるからなのか?と言う疑問もあったようだ。その答はいずれ分かるのだろうけど、面白い現象だね。(^-^)
多分6月から霊気が一時的に暇になるだろうから、この浄化を進めるために、その時を使って家の中の片付けに入ろうと思う。ヒプノセラピスト養成講座とヒプノのセッションでゆったりとした時間を使い、新しく学ぶ目標もあるし、この際昔学んだのだけど今は使わないし使う予定も考えられない資料とかも、これから学ぼうという人たちに譲ろう。譲る事にするのは、無料のものは大事にしないから。どんなに私が高額で手に入れた物であっても、それを無料で渡してはそんな扱いになってしまう。人間って、そう言う生き物ですから。
今日は夫が出張先から病院に行けとメールしてくる。行くと返事をしたものの行きたくない。でも迷惑かけてるから一応行った。型どおりの診察で、咳は出たか?と訊く。今朝一度だけ出て後は出てませんと言ってるのに、結果は「風邪」。風邪と言う病名は便利だよね。風邪で下痢もするし、身体も痛くなる。何にでも使える病名。下痢止めと何だか分からない風邪薬をもらって帰宅。一応下痢止めを飲もうとしたのだけど、気がすすまない。ダウジングに訊くと、飲まないほうが良いとの答。やはりやめにして出すものを出す事にしよう。浄化だもの、出さなくてはね。o(^-^)o

浄化と言えば、参加者の殆ど全員に何かが起きてると連絡が着てる。眠くて仕方ないと言う方、ボーっとしてるという方、チャネリングを聞いて以来足の裏がビリビリしてると言う方、身体が熱いという方、体中が痛いと言う方、様々な浄化が起きている。それが一通り終わった時、どんな変身が起こってるのだろう?治癒能力がUPしたと言う報告もあったが、そんなもので終わるわけが無いと言う感じがする。本当に種になる人達だったんだね。
5月26日(木)
夜中に何度か起きてトイレへ。下痢状態。(ーー;)便秘歴が長い私が突然下痢。(・・;)でも朝には熱も下がったようで身体の痛みも殆ど取れていた。疲れは残っているが仕事にはいけそうだ。何せ一度も自分の都合で仕事をキャンセルした事が無いと自負してるし、責任は果たさなくてはね。
昨夜から見ていないPCをつけてみる。今日のクライアントさんからキャンセルのメールが入っていた。良かったと一瞬思った。本当はドタキャンなんてトンでも無いのだけど・・、でもその後のメールに叉その方のメールが。いける事になったとか。安心したのに・・。(~_~;)ま、行く運命だね。
時間になり彼女が来られた。この方は以前からの方だけど、しばらく来られてなかった。その間に離婚をされて居た事を知ったのは最近。あるヒーラーに出会ってかき回されてしまったらしい。彼女は感度の良いヒーラーになる可能性を沢山秘めた方。色々な方から利用されやすいタイプ。本人もその道を求める事もあり、焦りも加わって、そのヒーラー以外の別の方にも利用されたようだ。
黙って待っていても開ける方なのに・・、どうしてそんな?
焦る事は無い、現実の生活を歩む事で、あなたが開ける時を待っているんだよ。地球に生きていると言う事は、現実と精神のバランスをとる生活をする事。それが出来て、初めて先に進む事が出来る。だって本当に理解してアドバイスできるのは体験に基づく事。机上の空論では破綻するのみ。精神世界のエネルギーのみで生きて行きたいのなら、宇宙へ帰れば良い。精神と現実のバランスを取った中で進化を望むのなら、現実の生活をシッカリ生きていく事。それが地球に生きていると言う事。ヒプノのワンセッションを終えてからそんな話をした。
そうだよね、焦る事は無いよ。充分現実の生活を遣り通せば、次に待ってるのは精神世界だよね。これは自分への言葉か?
5月25日(水)
真夜中暑くて悶えて何度も起きた。最終的にパジャマの上着を脱ぎタンクトップの下着だけになってやっと涼しくなり寝た。だけど、足が出ていたらしく攣った。痛い!揉んで解さなくては・・と思ってるのだけど、眠い。(-_-)zzz何度も暑くて悶えていたので眠くて仕方ない。なので、そのまま寝てしまった。ら、目覚ましを止めるとき足が痛くて立てなかった。( ̄□ ̄;)!!
夫は暑くは無かったみたい。クライオンの初日の夜から熱いのが続いているけど、その延長?何だか体中が痛むし、ハートがドクドクする。出てきそうだ。ハートじゃなく、高血圧か?と心配になるが、仕事があるので、出かける。
今日のクライアントさんは昔、算命学で二度ほどある場所で見てあげた方。突然その場所から撤退したので、探されていたそうで、見つけたと言われた。30代の男性。その方のハートがドクドクしてくるが、もしかしたら私?リンクするからねぇ。鑑定だけだったので早めに終わり、セッションルームで必要な雑貨を買いに隣のスーパーに行く。買い物をしてる間にも体中が痛む。買い物をしてセッションルームにそれを片付け、その足でタクシー乗り場へ。こんな日はタクシーだよね。何だかバラバラになりそう。(ーー;)M子さんに携帯から彼女の携帯へ遠隔を頼む。それから家について夕食の仕度をし、大阪のNさんにも遠隔を頼む。夫に具合が悪く先に寝てる事をメールして寝た。寝る前に体温を測ると38度。昨日55歳になったのだけど、55歳になるまで38度以上の熱が出たことが二度しかない。その私がもう38度出てる。兎に角寝るに限る。

ベッドで寝ていて寒気が襲ってくる。寒い!だけど布団から出れない。寝たままの状態で、ベッドの下の引き出しから厚いパジャマを引っ張り出し着る。着たら少し布団から出れそう。急いで厚い布団を出す。それをかぶり震えながら寝る。身体は痛いし寒いし、お腹もゴロゴロ。浄化?痛いの辛いの弱いのよ、私は!といつも言ってるのに、またこんな目に遭わせて!とぐずぐず思うが辛いので寝る。夫がだいぶ立ってから帰ってきて、アイスノンを持ってきてくれた。頭がヒンヤリシテ気持ちが良い。(~_~;)段々寒気が取れてきて、やっと普通に寝れる。誰かの遠隔が届いたのだろう。ありがとう!明日は仕事だ。休むわけに行かない。明日の朝までには治さないとね。多分治るね。あまり続いた事が無いし。寝てる時間が長いので、嫌になるが仕方ない。いつもの三倍寝てるのかな?
5月24日(火)
今日は私の誕生日。神戸の友人が恒例のプレゼントを宅急便で送ってくれた。素敵なバッグ。素敵な色合いの皮を編みこんだメッシュのバッグ。直ぐに電話するが、バッグを褒める事を忘れた。^_^;見れば見るほど素敵な色合いなんだけど、リュック以外のバッグは持たないから、正直使わないと思う。だけど、素敵!チャンとお礼を言えば良かった。こう言うのって馬鹿正直な私は言えないんだよね。困ったねぇ。

夜M子さんより電話がある。自宅の電話は調子悪く、途中でガチャンと切れてしまう。二階の電話を取りにいき、それから又話の続きを話す事になる。彼女は隔週の火曜日にオイルマッサージをある友人とやりっこする。その友人はがんの人を治したり色々な奇跡をする方だけど、お礼はもらってない。彼女とのオイルマッサージのやりっこがM子さんの楽しみで、何を置いてもこの日は空ける。M子さんは目の下にクマが出来顔が黒くなってるとかで、その友人に驚かれたらしい。しかしやり始めるとM子さんは今までと全く違うエネルギーを出したそうで、友人は驚いていたらしい。光の柱が頭の上に立ち、凄いエネルギーが出る。

クライオン以外は思い当たる原因は無いのだけど、クライオンのメッセージが途中から出てきたらしい。M子さんは今朝、クライオンのチャネリングから頭の中に声がワンワン聞こえていて、何を言ってるのか分からないと言っていたのだけど、実はクライオンから友人へのメッセージが頭の中に入ったらしい。それがその目的の方に会ったので、イキナリ男性みたいな声で友人へのメッセージをしゃべりだしたとか。内容は一回聞いただけなので、微妙に違ってるかも知れないから、あとで確認して訂正するけれども、こんな内容だったらしい。
「M子さんを友人にクライオンのメッセージを伝えるために呼んだ。愛と調和はとても大切な事。まずは自分自身の愛と調和を取る、次は家族と取る、そして友人達や人々と取る。それが出来て初めて地球と愛と調和を取る事が出来る。これが出来たら、あなたのアセンションを手伝います。」
こんな事だったみたい。凄いよね。これは誰にでも通じる事なので、ここに発表するけど、M子さんが駄目だといったら(まだ許可をもらってない^_^; )削除します。今のうちですよ。o(^-^)o
5月23日(月)
クライオンにも着てくれたクライアントさんのセッション。彼女は特別な方みたいで、あらゆる所でヒプノを受けてもかからない。始める前にイメージトレーニングをするが、イメージは皆無。色々とかからない人にかけるテクニックを使う。そしてエネルギーをチャクラに通してみた。直ぐに感じる。私は頭の天辺に光の柱が立ったような感じ。一応ベッドに寝てもらって、クリスタルを身体に置く。彼女は石に凄く反応する。彼女の身体に制限を解く石を並べる。そして呪文の言葉を言ってもらう。すると、今まで呼吸が浅く、こんなに空気が身体に入った実感が無いと言う位、空気が身体に入り体中が弛緩したらしい。そのまま2時間くらい眠る。最中に石を色々と取替え彼女の身体に詰まっていたものを取り除く。彼女の場合はこれを取り除かないとヒプノは無理みたい。本当にたま〜にいるけど、彼女の感情の開放に立ち会うのが楽しみ。o(^-^)o

5月21日〜22日はクライオンの体験記として、書く予定。
でも書ききれるのかしら?
5月20日(金)
今日はヒプノセラピスト養成講座一期生のOB会。
明日からのクライオンのイベントツアー参加の為に集まってくる事になるので、ついでにと言うか、我が家で集まろうと言う事になった。本当はセッションしたり復習会のつもりだったけど、二人は5時には帰らないといけないと言うので、食事を楽しみ「石見会」をした。何個か我が家の石達が生徒さん達の家に行く事になり、少し石棚に余裕が出来るかと思ったが、そうは行かなかった。何故か前より一杯みたいな気がしたが、二階の石達を下に持ってきたから、その分窮屈になったらしい。^_^;

何故か部屋のど真ん中に足踏みが・・。^_^;
重くて動かせませんでした。(^^ゞ

隣の部屋のテーブルにも石が一杯出てました。
その後私と生徒のFさん、Nさん三人で夜、Fさんのセッションをした。
Fさんが何かをやっても途中で諦める。どうせ失敗するという繰り返しを過去世から続けている事が、今も影響していて、それは何処から来たのかを調べるために。
そこでFさんが初めて地球にやってきたときの事がでてきた。その時の地球には人工的に植物が在った。しかしまだ生き物がいない。この世界に初めて肉体を持って出てくる実験に参加したらしい。フローライトの結晶のような八面体の中に彼女は居た。チューブの中を回転しながら通り地球に落とされた。その後白い龍の卵に出会い、卵から帰った龍と一緒に行動する。
結果的には肉体が滅んでしまい、龍ともども死んでしまい、肉体から離れる事になった。失敗したともいえるのだけど、過渡期だからそれはそれで良い。しかし彼女はその時、肉体を失った死と言うものを初めて体験し、トラウマになった。龍を死なせてしまったという罪悪感も何故か持つような事になったらしい。もしかしたら何かの装置を間違って動かしてしまったのかも知れないらしい。
それが今も失敗を恐れるというトラウマになっているとか。それで、それがどうしてそんなカルマになったのかを訊いた
それに対して、この最初の人間の希望者は沢山居たとか。それを選ばれてやれたのに、そんな事でトラウマになるようなら受けたい人は沢山いたのに、と言うような厳しい事を彼女のガイドに言われた。
13000年毎に繰り返す分離と統合の繰り返しは、分離の時の多くの苦しみや悲しみを体験しているからこそ、統合の時代に入った時、その喜びやありがたさを実感する。その為なんだと思った途端、手から凄いエネルギーが流れてきた。
(・・;)
Nさんの手の平の上に手をかざすと「痛い!」と守るように手を離す。
この三人は地球に生き物を住めるようにする過渡期の時、一緒に活動したメンバーみたいだ。だから今夜三人が集まり、その時の事に遭遇する事になったらしい。
今私から出てきた強いエネルギー?戸隠で受け取ったのに、また今受け取るの?
私達がカルマをもって転生を繰り返す意味を理解した事に、魂や高次の存在達が喜んでくれているようだ。
この事は明日から始まるクライオンも以前から言ってた事だよ。それを前夜確信する事になり明日クライオンに会う。それって凄い事みたい。(・・;)それにしても私のこのエネルギーは・・、どう使うのかな?


5月19日(木)
クライオンのイベントに参加するために奈良から出てこられたSさんが、今日は霊気マスターの講習を受ける日。ヒプノの生徒のFさんも復習の為に参加。最後に統合アチューメントをSさんの身体に入れる時、部屋が震えた。バ〜ン!と強いエネルギーが出てきた。Fさんはあまりに強すぎて身体を反転したが、部屋では収まらず部屋の外までそのエネルギーが出て行ったらしい。確かに戸隠で受け取ったけど、こんなに強すぎて大丈夫?クライオンで調整かな?^_^;これからは器の無い人には霊気をアチューメントしてはいけないと言われた意味が分かったような気がした。

5月18日(水)
今日は11時半に渋谷でM子さんと待ち合わせて、京の田舎料理のお店で食事した。その後今日の集まり、ミネラルサミットの会場であるcrystalさんの事務所に行った。久しぶりの事務所は、そのまま「石屋さん」に変身していた。(・・;)前回着た時、見てなかったのかな?何だかすご〜く石が増えていた。M子さんは例の如く大興奮。^_^;前回気がつかなかった石が沢山あった。
皆が自分の自慢の石を持ち寄り石自慢をする会みたいなものだけど、人の石も見ていて楽しいし、こんな石があるんだ!と感心したり、知らない石を詳細に話してくれる人の話をふむふむと聞きながら石の知識を増やしたり、興味ない情報は右から左に流したり(?)と楽しい時間が過ぎていった。
前々回から気になってる十勝石を又持つと、ハートに響いてくる。どうもこの石は何かありそうだ。これを譲って欲しいとcrystalさんに頼んだけど、一個しかないからと凄く困ってる様子。一個しかないと確かに手放したくない。石好きには当たり前の事だ。
私も自分が持ってる石を使ってワークすれば良いのに、何故かこの石に気持ちが行く。オブシディアンが意味あるのか、6月のワークの場所の赤井川は、火山の上に町があり、何処を掘っても黒曜石がザクザク出る場所だと聞いている。何か有るのかも知れないね。o(^-^)o次回はcrystalさんからこの石を奪い取るのか、それとも6月に新たなオブシディアンを見つけるのか、楽しみ。(^_^)v
5月17日(火)
今日は20日に「ヒプノOB会」を自宅で予定しているので、一日使って大掃除の予定だった。だけど、流石に昨日までの旅の疲れが出たらしく捗らない。捗らないどころか殆どやってない。(ーー;)
クライオンの開始時間が一時間早まってる事に、今日、友人の連絡で気がついたので、主催者に連絡を入れて確認したり、チケットを買われた方にその件でメールを書いたりして、一日が終わった。(−_−;)
遠方の方は新幹線のチケットを既に取ってるかも知れないし、本当にヒヤヒヤしてしまった。皆様、ご迷惑をおかけ致しました。<m(__)m>
そしてOBの皆さん、まさか美しい部屋を期待されてはいないでしょうが、石だけは売るほどありますから《売ってるけど・・(^^ゞ 》見に来て下さい。o(^-^)o
5月14日〜16日は体験記に連載予定。
戸隠で物凄いエネルギーが入ってきたり、天候は不思議な事ばかりの旅で、何だか凄い事になってるみたい。
5月13日(金)
今日は本当はお仕事を半日だけにしていたのだけど、他所で霊気をサードまで受けられた方が霊気を感じられないと言う事で、私から受け直したいと希望されてこられた。偶然だけど、同様な方がもう一人。半日だけの予定が一日を使ったお仕事になってしまった。
それにしても、どうしてこんなに霊気をグチャグチャにしてしまってるのだろう?なんちゃってティーチャーが多くなっていて、本物と偽者がゴチャゴチャの世界になってしまってる。流れ作業のように霊気をアチューメントしている所や、霊気1.2.3そしてティーチャーまでも、一日で全てやってしまう所まであるそうな。そうして、別々に行うところは、金儲けの為にそうしてると公言してるとか。
それは違うだろう!一日で全部終われば、その分、他の方に時間が使える。だけど、別々の日程を取ると言うのは、その分時間が使えない。だからお金儲けにはならない。一日で流れ作業のように簡単な真似事をやれば良いと言う物では無いよ。本当にそんな事してると、カルマを作る事になるよ。分かってないねぇ。見えない世界だからこそ、怖いんだよ。( ̄^ ̄)
それでもこうやって霊気を捨てずに再度受けたいと私の所に来られたから救われたが、そのまま霊気なんてこんなものか・・と諦めてしまう方も多いようだ。
お二人とも満足されて帰られたので、肩の荷が下りた。(^-^)
明日から戸隠の旅。今回は夫と車で行く事になってるから、どんな事になるやら。^_^;いつもは現地でレンタカーだけど、今回は近いので自宅から我が家のぼろ車で行く事になる。ナビもないし、カセットも壊れてるけど、気楽だね。温泉が楽しみ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
5月11日(水)
最近思うのだけど、物事に意味づけをしないでやりたい事は何?と思いながら物事を決めていくと、とても楽しくなる事に気がついた。そんな事当たり前の話だろうけど、私にはそれが分かってなかった。いつもそれをやる意味を考えながら物事を決めてきたような気がする。そんな風になったのが何時からなのか、生まれた時からなのかは、今は思い出せない。でも今はそれをやめてしまった事で、とても楽しい。o(^-^)o

それにしても最近ブログと言う便利なものが流行り、簡単に日記を発表する方が増えたので、読みたい日記が多くなり、時間が無くなっていく。^_^; 
他人の飾らない日記は読んでて楽しい。共感もあり、一緒に感動したり怒ったりと、共に時を過ごしているような錯覚を覚える。でも時折、飾ってるね、作ってるね・・と思う日記もある。そんな日記書いてて面白いのか?誰かに自分をよく思って貰いたいために書くの?と思う。「そんなの時間の無駄だよ!」と余計なお世話だけど思う。読んだ私も時間の無駄したね。(^^ゞ
5月10日(火)
昨夜から今朝にかけて、14日から行く戸隠・松本の旅の為に旅館の予約を取った。じゃらんを使って取ってみたが、漠然と戸隠は分かっていても、その後の松本への経路とか分かってない。とんでもない所に二日目の宿泊を決めても大変だと思ったので、昨夜は初日の分だけ取ってみた。それで、今朝二日目の分を取ろうと夫に相談した。地図が無いと分からないと言うので、地図を持ってくるように言う。それで見始めたのだけど、何処でもいいとか言い始める。で、ここは?と住所を言うと、それは帰りのルートからかなり外れてると言う。何処でも良くないじゃん!と思うので、又細かく訊いてみる。そんな事でやっと見つけたが、出かける時に「ゴチャゴチャトウルサイねぇ」と捨て台詞をはいて出て行った。お付き合いしてあげてるのに・・と思ったが、それは心の声として言わない。書いてりゃあ同じだけど、読まないと思ってるので。(^^ゞ

毎回の事だけど、宿は温泉付に拘る。そして露天風呂があるところ。出来たらかけ流し。会席料理が良いなぁと思う。丸っきり日本人だねぇ。^_^;
5月6日(金)
今月から、セッションの内容を今はやりのブログに書く事にした。詳しくは書かないけど、私が驚いたり唸ったりした事を書いていくつもりです。但し楽天なので、見つけたら読んでくださいね。o(^-^)o
5月4日(水)
今日の方はセッションも二回目の方なので、ヒプノに関する説明がない分早めに終わった。なので、映画「ドッジボール」を観にいった。予告編が面白かったから。だけど、やはりB級映画の典型。特に映画館まで足を伸ばす程のものではなかった。映画のエンディングも終わり、名まえの羅列が続いていたが隣が立たないので仕方なく待ってたとき、気持ち悪い場面が写された。あれを見て余計に来なきゃよかったと後悔。( ̄^ ̄) 「気持ち悪いんだよ!そんなもん見せるんじゃあねぇ!」と怒鳴ってやりたかった。( ̄□ ̄;)!!
5月2日(月)
今日は夫が出勤だけど私はお休み。なので、だらだらと一日過ごすつもりだった。けど、異様に暑い日が続いているので、今日は午後から衣替えをした。
毎回思うのだけど、着ない服が多い。^_^;スカートはある時まではよく着ていたのだけど、今は殆ど着ない。それでも素敵なものを見つけて買ったりしたので、買ったままタンスの肥やしになってる。それから太って着れなく(と言うか着ても似合わなくなってる)なった服とかは、捨てるか残すかだけど、気に入ってて高い服は捨てられない。(ーー;)そんな無駄な服などを入れ替えたりして、タンスがギュウギュウになっている。(−_−;)
片付け上手の方は、一枚買う時捨てる服を頭に入れるらしい。
新しいものは人にあげるとか、施設のバザーに出しているが、着た物は捨てるしかない。捨てると言う事に罪悪感があるので、非常に勇気が要る。
そんなこんなでどうやら衣替えが終わった。o(^-^)o
今度勇気を出して、昔熱中して読んだ本、勉強した運命学の資料、使わないバッグ、買ったまま履かない靴、雑貨等、捨てなくては・・。スッゴク大変そう(;一_一)
5月1日(日)
今日は両国でスピコンがある。その会場で11時半からレイとnaomiさんがクライオンのイベントツアーのデモストレーション(?)をするとかで、私は桜(?)で着てくれと呼ばれていたのでガンバッテ時間までに行った。受付で時間を取ったので会場に着いたら既に始まっていたが、席は案外埋まっていた。
相変わらずレイは話し出したら速いスピードで止まらないので、通訳のnaomiさんが苦労している。^_^;
無事終わり、私は久しぶりのスピコンなので会場を見て周る事にした。知人が出ているのでそこのお世話になろうと探した。が、生憎目当ての人は席を外していたので、別のブースへ。行列が出来てたので行ってみたら、オーラ写真の撮影とリーディングをやっていたので、並んだ。(^_^)vやっと順番が来て撮影。その後リーディングの列に並ぶ。オーラ写真を見て解説してくれるらしい。
私の写真は殆どがゴールド。美しい!仕事を訊かれたので話したらピッタリだそうだ。(^-^)解説文も詳しく書かれていて、褒めまくられていて、本当に!と言う感じ。o(^-^)o中々面白い体験だった。
それから先ほどのブースに行くと食事に出かけたとか。オーラ写真で時間を取ったからね。
レイ達の所に戻り食事に出かける。
食事から戻って会場を周ると、知ってる顔とアチコチで出会う。ポールのクリスタルヒーリングの時の仲間やヒプノを習ってた時の仲間、それに直伝霊気の仲間。その他にも何処かで見たような顔が・・。皆数年ぶりに会う人ばかり。ここはそんな場にもなっているようだ
その後知人のブースでセッションを受ける。そこで私の中の疑問が解ける。そして、天川で友人のハイヤーセルフに言われた事の疑問の部分も解いてくれた。スッキリ!
私はその時マヤで神に仕える身。農作物の為に何やらサイキックな力を使ったらしい。その時、失敗して誰かに被害を与えた。コントロールできなかったから。今世、幼い頃、継父の虐待を逃れるため、嫌だけど我慢して大人しく過ごしていた。今、夫に文句を言われたくない為に、嫌だけど家事をしている。皆共通している。この中には嫌な事を誰かに強制されるから、強制されていると思っているから、怒りがある事。怒りでやってるから、コントロールできない。マヤの時、誰に強制されたの?それは神様。神様に言われた仕事をやらされてると思っていたそうだ。(・・;)

結局、自分がやりたい事をやる事。面白いと思う事をやる事。好奇心旺盛な私の心のままに進んでいってよい事など。やる事に意味づけは要らないと言う事。誰かの為になるからとか、あそこに行けば何かがあるからとかは要らない。行きたいから、面白そうだから行く。それでよいよ。今世は楽しむために着たんだよ、と言う事らしい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その他、人の妬みを受ける事が多い。それも目上から。自分の先輩から受ける事が多かったそうだ。それは分かる気がする。今世もそうだから。

さて、面白い事をやる。これは大丈夫。(^_^)v しかし嫌な事はやらない。これって案外大変だけど、どうする?


それにしても、今日のスピコンの感想としては、二つははずれ、残りはヒット。二つのうちの一つはチャネリング、もう一つはPCで分析する占星学。これはお金を捨てたような物。
最後に受けた方のタロットはタロットの判断と言うよりは、その助言と言うか知識が素晴らしかった。そうなんだ、エネルギーが大きいと言う事は、現実化の力があると言う事。情報を読んだり、見たり聞こえたりしても、現実化できなければ、例えば治療能力も無い。そう言う事らしい。私が人から妬まれるのは現実化の力があるかららしい。
瞑想すると眠くなるのは、下に強く繋がっているからとか。上を大きくして下を小さめにして瞑想すると寝る事が無くなるらしい。これはとても良い情報だった。(^-^)

スピコン、次回も出来るだけ参加する事にしよう。o(^-^)o
殆ど最後まで居て、懐かしい友人達と食事して帰った。
奈良天理 石上神宮にて